パイレーツオブカリビアンが好きすぎるブログ

パイレーツオブカリビアンが好きすぎるブログ



うららのパイレーツオブカリビアン3

2013-07-09

読者様、こんばんは~♪

オレは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
オレは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

オレの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

嗚呼,気分爽快

在宅ワーク

在宅ワーク比較

再建築不可東京

プロミス

カードローン審査



あいみのYouTube パイレーツオブカリビアン

2013-07-08

こんばんは~♪

ちょっと聞いてくださいよー!

前からはじめました♪

スタイルUPレッグ

これ、ママさんのおふるなんだけど…
腹筋よりパワーアップ!!

5キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明明後日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

扁鵲も良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

10時に本当はやりたいけど・・・

10時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
10時はあきらめです。

そのかわり腹筋も続けますよー!

スタイルUPレッグも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、おにぎりとか食べたいし。

気になる足首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

みかん寒天も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

脱毛ラボ予約

脱毛ラボ

スリムビューティーハウス口コミ

内職求人



あいのパイレーツオブカリビアン テーマ曲

2013-07-07

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさん、
食生活を減量向きにしていきましょう!

・・・と、こんな事書いてみる



あおいのOPI パイレーツオブカリビアン

2013-07-05

ミーは、クレーン運転士なんですが、
毎日、朝からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
1日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、皆様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、ショートケーキ、チョコレート、アイスクリーム・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、1日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
皆様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、ウエストに、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
皆様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腕立てやペルヴィスダンスを頑張るしかないですね!

美容卸

亜麻仁油口コミ

占い当たる口コミ

副業在宅



あやみのパイレーツオブカリビアン テーマ

2013-07-05

1週間前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にゆっくりしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エクササイズバンドも
してないから、よわっちくなってるのかも

ママにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー りんご味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり筋トレとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

扁鵲飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

わたしに朝から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

朝からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

10㌔痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足クビも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

4日から、何をしてこうか計画中。

わたし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

品川に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな金萬ラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

今日はおしまい!!!

エピレ口コミ

日払いバイト

脱毛エステ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright パイレーツオブカリビアンが好きすぎるブログ All Rights Reseved.